So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

Project Morpheus に高まる期待 [ゲーム]

Sonyは終わった。

巷ではよく耳にします。

そんな方にこれでどうだと言ってみたい。

Project Morpheus

Game watchさん、こちらに詳しく

Virtual Reality(VR)の
要はその人の顔の向きを変えるとその映像もその向きについてくるってものです。
その反応速度が速ければ速いほどRealに近づいていて、ゲームはもちろん観光や格闘、戦争にまで応用できそうです。

これにブレイン・マシン・インタフェース(BMI)をつなげればSAOの世界が近づく。
もっともっと好きなことやってもらいたいなー。



The Elder Schrolls Ⅴ:Skylim [PC洋ゲー] [ゲーム]

みなさまお元気でしょうか?

私は相変わらず動画を見て、すっかり時間泥棒されてしまっていますw



ニコニコ生放送のゲーム実況チャンネル

某NGC の面々。

続きをよむ


タグ:PCゲー skylim

花色ヘプタグラム Web体験版 [lump of sugar] [ゲーム]

この間初回限定版花色ヘプタグラム届きましたが、まずは体験版を。


lump of sugar

花色ヘプタグラム



 主人公久也は小さい頃以来、引っ越して東京で生活していた。
 最近、よく少女の夢を見るようになって、なんとなく少女が故郷に帰るように言ってるような感じがして、故郷に戻ることにする。 

続きをよむ


花色ヘプタグラム [lump of sugar] [ゲーム]

萌木原ふみたけ氏原画のGゲー 「花色ヘプタグラム」が10/26に発売されます。

もちろん、ふみたげ先生の絵が大好きな私はもうオフィシャル通販で予約してありますっ♪







続きをよむ


Flyable Candy Heart [Blossom] 来ました。 [ゲーム]

UNiSONSHIFT blossomブランドの『Flyable Candy Heat』が2/25に発売されて、今日届きました!

いくぞ!! キャンディーーーー 波ぁぁぁぁぁああああああ!

続きをよむ


前の5件 | - ゲーム ブログトップ